定年退官自衛官車屋さんに就職RE:BOOT第120弾「水素ガスエンジンカーボンクリーニングをベンツに施工すると・・・」
- 4月11日
- 読了時間: 1分

社用車の「ベンジャミン」のタイヤ交換をするついでに水素ガスエンジンカーボンクリーニングを施工しました。さらにオイル交換をしてあげました。
けっこう劣化したオイルがドロドロと出てきました。
エンジンをかけたところ、社長が「エンジンかかってるよね。全然ちがうんだけど。」と驚いています。運転席に乗ってる自分には気が付かなかったのですが、エンジン音が超静かになっているようで、うひょひょーってかんじで盛り上がってます。
このブログを見て水素ガスエンジンカーボンクリーニングをご検討いただいた方には・・・・・・・・
なんも出ません。
いや、本当にすごいですよ水素ガスエンジンカーボンクリーニング。
詳しくはココで。↓ これね、ページインデックスに日本語使っちゃったからこんなにながくなるのよ。



